好きな色・柄

f:id:rin0821:20150325161307j:plain好きな色は白・黒。
ネイビーやカーキ、グレーなどの寒色系です。
爽やかな寒色系が大好きです‼
持っているコートはカーキのモッズコートと、ブルーのダッフルコートです。

春はベージュのトレンチコート。
あとはモッズコートのライナーとファーをはずして着まわしています。

お店でカーキ色を手に取ると、夫はネイビーの方が上品でいい。と言います。
私は何と言われようと好きな方を選びますが(^.^)



好きな柄はボーダーです。
昔から母親に「ボーダー着てるとモテないってテレビで言ってたよ」
と注意され続けていますが構いません(^^)


冬はチェックのシャツをよく着ますが、
これからの季節はギンガムチェックのシャツが活躍します。
今年に入って買った洋服は2着。
ボーダーのワンピースとギンガムチェックのシャツです。


勤めている時に比べて洋服が激減しました。
「持っているのに着ていく服がない」といった現象は、洋服が減った今の方が少ないです。