シャンプージプシー

半年ほどシャンプージプシーです。



今まではパンテーンを使っていました。
パサつきやカラーリングの退色が早くなるのも気がついていましたが、安価な事と好みの香りだったのでずっと使用していました。

昨年の秋頃から頭皮に痒みが出てきたので色々なシャンプーを試しています。


LUX、オレオドール、ママバターなどなど。



どれも痒みが出たのでリピートはしませんでした。



今はジュレームのアミノシリーズ(青)を試しています。
シャンプーはノンシリコン。
ノンシリコンなのに泡立ちはよくキシまないので気に入っています。痒みも出ていません。
このシャンプーで落ち着けばいいなぁ~と思っています。